今朝も4時から

音楽とかの趣味の話をつらつらと

【自作エフェクター】FM-2 2

組み込みです

f:id:jet815:20140514074517j:plain

ドンッ!

またもやフォンジャックとフットスイッチが干渉してしまい
ヤスリでフォンジャックの位置をすこしずらしました。

今回から、ポットに基板をつけることに来ました。
やっぱ端子に線を直付けは不安定ですので・・・。

あとポットの位置を上にずらしましたね。
ポットが2個なら基板がフォンジャックとポットの間にハマります。

f:id:jet815:20140514074902j:plain

ケース白で、つまみはえんじ色
LEDは赤にしています。
かっこいいじゃないか!

フットスイッチの樹脂ワッシャは、個人的にカッコ悪いと思っているので取ってあります。
強度に影響でるんですかね?

ケースのデザインもやりたいところだけど、絵心と面倒さでやってません。
今後の課題としましょう。

FM-2 完成