今朝も4時から

音楽とかの趣味の話をつらつらと

【自作エフェクター】バンドパスフィルタ

f:id:jet815:20150927132015j:image


バンドパスフィルタ内蔵エフェクターを完成させました。
シルバーウィーク中に完成させようと思ったんですけど間に合いませんでした。

今詳細を出すのはマズそうなので、中身についてはまた今度にします。

LEDを仕込めるボリュームを使ってみましたが、使いづらいです。
何も考えずにLEDを入れると、ボリューム回した時にLEDも回転します。

色々な手段を使ってLEDが回転しないようにしています。
労力に見合わない部品ですね。
ボリュームのピンもピッチが2.54mmじゃないところも非常に使いづらい。

以上、余計なところに時間がかかったエフェクターでした。