今朝も4時から

音楽とかの趣味の話をつらつらと

【自作エフェクター】Eternity 4台目

知り合いのバンドマンに機材提供をしようと思って製作。

f:id:jet815:20150616110519j:image

今回の部品は
抵抗 ABとPRP
というどっかで聞いた事がある仕様にしてみました。

f:id:jet815:20150616110534j:image

人に使ってもらうので配線はなかり気を使いました。
配線材はbeldenの単芯です。
癖がつけやすいので取り回しは楽ですね。同じbeldenの撚り線より耐熱も良いのもグッドです。

f:id:jet815:20150616110550j:image

ケースはあまり使っていないエフェクターをバラしたものを使用。
気に入ってもらえたらデザインもします。

部品を変えたことによる音の変化ですが
他のものよりレンジが広い印象ですね。
抜ける感じは相変わらずで大好きな音色です。

先日渡してきたので感想待ちです。